今回のⅡは「龍神解放」以前に「龍神封印」の理由に至る世界レベルの陰謀についてお話いたします。

龍神の力を怖れる者たちは誰か?

そもそも神の意識とは何か?

直感力を働かせて是非読み取ってみてください。

 

●シャーマン意識の目①

 

この記事のカテゴリー、CAスピを始めたのは、会社?の更衣室前で「次の仕事はこれに着替えるように」とキャビンアテンデント、いわゆるスチュワーデスの畳んだ制服一式を手渡される・・・という夢を2021年3月31日に観たのがきっかけでした。

 

パイロットではなく客室乗務員という処がミソ。

「次元上昇便に乗ったお客様を目的地までサポートすべし」というメッセージです。そういう理解で、ここ最近は今まで体験した明晰夢、前世、巫女、ハイアーセルフ、スターシード等のお話をまとめてきました。それらは決して妄想や創作や知ったかぶり等ではなく全ては「私自身の精神世界体験談」です。

 

私のスピリチュアル自己評価として「前世巫女」能力があります。

巫女・シャーマンは4次元に意識があるので、高位次元存在からの声を霊夢や日常の気付きの中で聴く事が出来ます。

このブログの記事を読む事で、皆さんにも巫女・シャーマンの4次元意識に覚醒してもらえたら・・・と常に考えております。

なぜならそれが自らの身に迫る危機や異変を直感で避けられる事にも繋がるからです。

 

●黙示録の時代

 

コロナ&ワクチン禍の現在、マスメディアが全力で嘘をつきまくっています。選挙が終わったら、すぐにコロナの第六派がやってくるという強い脅しで、マスクを顔から外させようとすらしません。

皆さん、すでによく知っていると思いますが、マスメディアは日本版New World Orderの一員として実直に行動しています。

テレビも新聞も日本人国民の為にあるわけではありません。

 

目的は洗脳と奴隷化であり、人類全体の人口を減らし、意思の無い奴隷として管理しようと、大昔から画策しているのです。

これが支配者層の正体で、マスコミも医学界も彼らの仲間です。

 

今、進められている治験コロナワクチン接種は人類削減&人畜管理計画ですから、2回程度、ワクチンを打った処でこの茶番が終わるはずがありません。

皆さん、もうすでに気付いていますね。

 

真面目に3回、4回とワクチンを打てばどんどん免疫力が下がっていくだけです。いずれ酷い血栓が脳や心臓に詰まって死ぬか、癌で死ぬか、風邪が重くなって死ぬか、何も良い事はありません。

 

同調圧力に負けず、一人一人が治験ワクチンの接種を強制される狂気から大事な人達を護る強い意思と行動が必要です。

 

これは終末戦争であり、弾丸の代わりに毒ワクチンを被弾させるという「黙示録戦争の時代」が、今、この時なのです。

 

●シャーマン意識の目②

 

「前世巫女」の私が黙示録戦争時代の到来に気付いたきっかけは、2021年1月6日のアメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件です。

 

トランプを全力で悪者に仕立て上げようとする、やらせ事件だったのですが、日米のマスゴミが張り切ってトランプ批判を繰り返す最低の茶番劇演出映像がワイドショー等で繰り返され、当時、ちょっとだけニュース映像を観て、滅茶苦茶、気分が悪くなりました。

 

そんな襲撃事件でしたが、一人だけ周囲から浮いて目立っている人物がいました。バッファロー男ことジェイク・アンジェリ氏です。

事件とは完全に異質なベクトルオーラを放っていましたし、わざと自分を注目させるように目立っている行動がありありでした。

 

最初に見た時から彼の事がとても気になっていたのですが、間もなくYouTubeで動画配信を始め、それを、おやき・たいやきさんが邦訳してくれたのが下の貴重な動画です。

 

彼は自称シャーマンですが、その素性はアメリカ海軍出身のエージェントで、さらにアメリカ製UFOのTR3B制作アドバイザーだそうです。一説では地球人ではないとも言われているのですが、実に深い知識の持ち主で下の動画では恒星間移動、高次元生命体、さらには近時代人類史の闇に至るまで詳細を語っています。

 

私が実体験的に知っていたシャーマン存在について彼は・・・

 

「僕らが話してるのは、シャーマンっていうのは、ここ(4次元)にいる男、あるいは女ってこと。

シャーマンは男性でも女性でもなくて、どちらでもあるんだ。

それから、エイリアンや地球外知的生命体は、このシャーマンと普通の一般人の間で相互に関係している超次元的な意識のようなものなんだ。」

 

そのように話していますが正にその通りで、私が明晰夢の中で、男でも女でも無いシャーマンとなり、相対してしているビジターは、地球外知的生命体と解る事が多いのです。

 

おそらくキャビンアテンダントの服に着替えてCAスピをやるように指示したのも地球外知的生命体じゃないかと思っています。

そういうわけで「人間は宇宙そのものである」という処から具体的に高次元のエイリアンについて学べる動画を二つどうぞ。

 

 

これだけでも十分内容が濃いのですが、どちらの動画も同じ分類に入っていて別動画で順番に最初から続けて観る事もできます。

下手糞なスピリチュアルセミナーより面白いのでアメリカ製のUFOや恒星間移動理論等を是非、楽しんでみてください。

間もなく異星人との一般交流が始まるかもしれませんしね。

 

次回Ⅲでは、このⅡを踏まえた上で神々の封印や隠ぺい、そして思わず立ち会ってしまった龍神の復活についてお話いたします。

いつもお読みくださりありがとうございます。