アメリカでは8月8日から3日間の航空機フライトキャンセル、中国はすでに国内外移動禁止になっています。

普通に考えれば戒厳令発動準備のキナ臭い状況なのですが、これが日本では8日がオリンピック閉会式で、まだお祭り&感染自粛話になっています。日本のマスゴミは低レベルの嘘吐きなので、せいぜいそんなものでしょう。

 

ずいぶん前からアメリカ空軍のヘリ、警察の護送車、自衛隊のトラック車両が都内でたくさん動いていますがマスゴミとしてはワクチン接種とオリンピック警戒活動程度の認識にさせておきたい意図は知っておいた方が良いと思います。

正直、中国共産党関連のガサ入れ逮捕でしょう。噂では地下から大量の武器弾薬も同時に押収済と聞きます。

今は全世界が隠密で戦争中なのです。

 

「アメリカ自由連合VS中国共産党の偽核戦争」開始?

その世界線については昔、夢で観ています。

 

2019年4月29日の夢

 

私が初めて夢見からリアル世界で呼び出された土地が奥多摩、鳩ノ巣渓谷にある女神岩「玉川水神社」です。

その日の夢のストーリーでは、久々にその場所へ行き、女神岩の見える喫茶「ぽっぽ」へ入っていくと女性ハイカー達がこんな話題で楽しそうに盛り上がっていました。

 

「この場所以外は全て核戦争で滅びた」

 

私は「ぽっぽ」にいる女性ハイカー達の会話を聴き、反射的にスマホを取り出して、その様な情報を知ろうとします。するとあの「イチロー」が同じ様に「この場所以外は全て核戦争で滅びた」とSNSで発信しているのを知ります。そして、そのイチロー以外にも、無責任な冗談発言は一切しなさそうな有名人が同じ様な言葉を発信しているのに気が付きます。

これはどういう事だろうと思考している処で目が覚めました。

最初、これは「フェイクニュースの事かな?」と思ったのですが、どうも違う印象です。仮に見方を変えた現実だとすれば、それはおそらく「パラレルワールド」を語っているという事になります。

 

「偽核戦争」、その目的は現在、戦争を装った闇権力の大掃除であるとしてぼちぼち暗号軍事情報が語られているのですが2019年の時点では全く意味不明でした。

 

しかし夢の中では女神岩の土地で妙齢の女性達が楽しそうに盛り上がっていた話題だけに大事な「女神啓示」だった様に思います。

ちなみに鳩ノ巣渓谷の女神岩は起源がわからないくらい大昔の巨岩信仰が元にあるそうで、それに私の裏面は巫女ですからね。

 

さらにスピリチュアル、占星学的には8月8日はライオンズゲートが開く日だそうで、関係は定かではありませんが、一昨日、シューマン共振(大雑把に言うと地球が発する周波数)がとんでもなく高い数値を記録しているらしいです。地球の唄が三次元世界のクライマックスを告げているのかもしれません。

 

8月8日~11日は、世間的になんだか怪しい雰囲気を肌で感じたら事前に水と非常食を買い込んでおいた方が良いと思います。

ではでは

 

いつもお読みくださりありがとうございます。