↑大昔、アニメの撮影を長年やっている人が「熱海の秘宝館で自分が撮影した浦島太郎のアニメを上映してるんだけど完成品を一度も観たことがない」というので、熱海旅行のついでに付き合いで熱海城まで観に行ったときの画像。

まあ、秘宝館ですからね。内容はアレで古くてナニ(笑)でしたが、城から一望できる景色は実に気持ち良かったです。

熱海温泉、観光産業が復活したらまた行きたいですね。

↑夏の猛暑、汗が出て暑くて身体がだるいならクエン酸です。

それに加えて重曹と蜂蜜の合わせドリンクは最近、認知されてきました。

 

重曹は取り過ぎると胃が膨らんでゲップが酷くなるので注意してください。クエン酸、重曹、どちらも一緒にコップへ小さじ一杯だそうです。味は蜂蜜で調整します。

夏本番、そして世界反転本番です。皆さん、体調には十分気を付けてください。

 

革命の8月をお元気に乗り切りましょう。

いつもお読みくださりありがとうございます。