8月11日(アメリカ時間で8月12日)以降にアメリカ国内発で色々と大変な事実の発表がありそうな状況で、SNS上がざわついています。私からの意見としては十分な水と非常食の準備をしておかないと昨年の「トイレットペーパー・マスク買占め騒動」みたいな意味不明な謎の国内パニック事案に巻き込まれそうな予感がするので要注意とだけ語っておきます。またパニック暴動前科のある人間は身内であっても、相手をせずに適当な距離を置く事です。

たとえ「偽核戦争が起きても無問題」位の心構えは必要ですね。

 

ちなみに私は昨日、レンタル水サーバーを6リットル確保して、一週間分の保存食、魚やカレーの缶詰め等を購入しておきました。

これで大概の問題はないでしょう。

***************

 

さて次回の「実こわ11月号」のコラムではメドベッドについて書こうと思います。実こわのコラムも11月号で17回目となり、17と言えばアルファベットの17番「Q」情報開示とシンクロします。

そして「Q」情報の中でも特に注目されるメドベッドとは一言で言えば「プチ輪廻転生装置」です。

 

下はメドベッドのオペレーターであり、かつて自分自身でも利用したという方の動画で、その話はとても腑に落ちる内容でした。

以前、同じく本ブログのメドベッド紹介記事で貼ったものと同じものです。

ちなみにYouTubeって闇側のサイトなので今月中に突然なくなるかもしれません。まだご覧になっていなければ早めにご覧ください。

 

私自身、役所の通知を受けて100歳で2度目のメドベッド体験を熱海温泉のセット旅行でする世界線の夢を見て、その時にオペレーターの女性から同様のレクチャーを受けているので、「そうそうその通り」という感じで非常に納得いきました。未来の熱海旅行も今から楽しみです。

 

またメドベッドを理解するという事は同時に異星人とその技術の登場を受け入れるという事です。異星のビジターはすでに地球上へ大勢来ているそうですが、大昔は地球人と普通に交流していたそうですので真実の歴史も相当変わってきますね・・・というか今までの人類史って嘘デタラメだったわけです。

今現在の気持ちとしては正しい歴史だけでも古代史から学びなおしたいと思っています。

そういえばアトランティスの遺跡って南極にあって、すでに発掘済みとかいう話が今現在、とても気になっています。

 

そして子供たちにとっては、これから見た事の無いワクワクする時代がやってきます。いい大人がつまらない事でいちいちパニックに陥って混乱している状況ではないですね。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。