本日7月20日に発売「実際にあった怖い話9月号」です。

今回は先日起きた大世界線移動、勘の良い人にはすぐわかるマンデラエフェクトの簡単なクイズをコラムにしました。

 

実際は物凄い数の世界線移動の変化が周囲で起きているはずですが勘の悪い人は霊能力の「ある、なし」に限らず全てが「ただの気のせい」になってしまう三次元脳の矯正体操でもあります。

 

本のコラムを読んでいただいて更に興味を持った方は以下の笹原氏のお話もご覧ください。興味深いアンケート統計もあります。

大覚醒12 大規模世界線転移の実例。マンデラエフェクトの真実とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

 

あまり内容をネタバレすると面白くなくなるので、とりあえず本屋さんで手に取ってみてください。暑い夏は、あの世の時空が近くなるので、怖い話と鰻は欠かせませんね(笑)

いつもお読みくださりありがとうございます。