子供の頃から色々と生きづらさを感じていたので、自分が「スターシードだろうな」とは感じていましたが、特に何(星)人とかいうのは今まで考えた事はありませんでした。

先日、実際に何(星)人かタイプ別で診断している↑の動画を見つけて気付いたのですが、どうやら自分はバリバリの「純正シリウス人」(笑)の様です。皆さんも是非、確認してみてください。

 

動画の中身は29分くらいもあるので観るのが面倒な方の為に↓へ最後のまとめ部分を貼り付けておきました。

だいたいこんな内容の動画です。

 

 

上のまとめを見て気になったら動画の本編がもっと詳しいので是非ご覧になってみてくださいね。

 

私は純正シリウス人と言いましたが、何でシリウス人は「イルカ、クジラ、猫」が好きかというとそのような形態の生き物がいたか、自分自身がそんな種族だったらしいのです。そしてシリウス文明は地球より遥かに高度なので、その技術的、文明的格差を感じて地球では、それを思い出せずにジレンマでイライラするという事ですが、これには自分でも覚えがあります。

 

幼い頃に父親の田舎に行き、裸電球の暗い風呂や古い汲み取りトイレに「こんな原始的な暮らしは嫌だ!」と切れまくっていたと母親に教えてもらいましたし、3~4歳ごろ古臭くて床がワックス臭いローカル電車には乗りたくないと泣いたのを自分で覚えています。正直、ジジイのくせに「三丁目の夕日」みたいなカビ臭い昭和レトロや懐かし主義は大嫌いです。今現在は不便な田舎を嫌って結局、都内でも利便性の良い場所に住んでいます。

 

実践はともかく、技術系のシステムに心が惹かれるのはシリウス人の性みたいで、今、一番関心があるのが異星テクノロジーです。最近は規制の緩みもあり、元エリア51で働いていた人達が情報を漏らすレプリケーター(複製機)や、周波数帯による恒星間ジャンプ、そして約100年前にニコラ・テスラが作りだした様々な特許等、一気に様々な情報が溢れ出したのでとてもドキドキしています。

前回の夢に出て来たメドベッドもそうですね。もともとシリウス人の記憶に似たようなものがあるのかもしれません。

 

基本的に政治には興味がありませんが、奇跡的な経緯を経てニコラ・テスラの隠された遺産であるレポート、資料等を受け継いだのがトランプ大統領の叔父「トランプ博士」だと知って、がぜん興味が湧いてきました。2016年の大統領就任と同時にフリーエネルギーであるテスラタワーを極秘に建設したり宇宙軍を創設してVFOともいえる円盤兵器TR3を配備したりと頭の固い人間には想像もつかない面白い事をしているのですが、気になったらこの動画をお薦めします。おやきたいやきさんの邦訳なので聴きやすいです。

 

 

話は戻りますが、私は前世で一回シリウスに戻って、またこの時代の地球イベントに参加するために地球へ来ているか、逆に今生の死後、シリウスに行く予定なのかもしれません。

 

いよいよ世界各地でUFOが大量に飛んで私の魂が待ち望んでいる宗教の終わりが目前に迫ってきました。日々が生きづらいスターシードの人は今のうちに自分が何者であるかをしっかりと見極めた方が良いかもしれません。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。