私はオールドソウルです。(今更ですが・・・)そのような内面の事情で、今生の期限内にやる事を魂レベルで理解しています。それを寿命が尽きるまで可能な限り実践しきらないと、おそらく肉体が死んでから相当、後悔すると思われるので、日々、焦っています。

 

ここで今更、オールドソウルの細かい説明をするのはめんどいと思っていたら、丁度、良い記事がシンクロで更新されていました。

はい、大体この通りです。気になる人は是非読んでみてください↓

 

バシャール:オールドソウルについて | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

今現在、五次元上昇についての情報を実体験に基づいて皆さんにシェアするためにブログ記事を更新しようとしていますが、つい先日までは主に「雑誌コラム読者」や「電子書籍読者」に向けて基本的な「明晰夢」や「天国と地獄」、そんな四次元世界体験をまとめていました。五次元上昇以前に四次元世界も大事です。↓

 

 

↑サブタイトル通り、これから起きる急変化で、うっかり死んでから地獄に行ってしまう人が発生してしまう事を危惧した内容ですが、それよりも、現在、日本の3次元界では腐敗座の枠珍接種で遺伝子改造人間にされてしまう詐欺事案が大量発生中なので、4月中盤までは、いたって真面目な警鐘記事に集中してきました↓

 

 

おそらく腐敗座から、薄汚い裏マネーを一切もらっていないだろうと思われる苫米地先生の警告を聞いてから、自ら遺伝子改造人間になるかどうかを判断してください。安い裏マネーで汚い嘘を平気でつく三流の狗医者などに騙されない事です。ちなみに枠珍を接種すると今後、献血が受けられない上に生命保険が下りないようです。死ぬのが怖いビビリ老人を説得するつもりなら、まず本人が加入している生命保険会社に問い合わせてください。

 

そしてもう時間がありません。

地球・マザーアースは本格的に五次元上昇加速を始めました。

なぜわかるのか?と言えば私がオールドソウルだからです(笑)感覚的に氣の大きな流れが今まで全く感じた事のない異質なものへと変わり始めています。皆さんも試しに外に出て目を瞑り、深呼吸をしてみてください。重力(G)の変化を感じませんか?

 

ここの記事の新テーマはCAスピ(キャビンアテンダントスピリチュアル)だけに、シートベルトで心と身体の固定をしっかりしてください。人生をエゴと「~ねばならない」の低次元常識で生きて来た人達は、この後、自身に降りかかる変化の加速の凄さと、世界の急変から振り落とされないように気をつけて、リアルでは過呼吸と心臓発作に備えた方がいいかもしれません。

 

そして「五次元加速」とは一体何なのか?

一足先に体験した私が、そのお話をこれからしようと思います。

それが先駆けとしてのオールドソウルの仕事でもあります。

 

●三次元のフタを外す

 

私の母親は昭和の年号と同じ年齢で二十歳の時に終戦を迎えています。この母が八十歳で亡くなり、約三か月後に私の「前世体験」「明晰夢」がスタートしました。私にとって母は「三次元のフタ」だったのです。

 

母との思い出を振り返ってみれば、当人はモノや金、食事の無くなる恐怖を戦中、戦後に身をもって体験しているので、飢えたり、家を失って惨めになる事を常に怖れていました。母の本家筋は広島の原爆ドームと川を挟んだ場所に家があったので、消滅という形で親類の多くを失ったことも深いトラウマになっていたと思います。

 

そんな母の「モノ」を大量にしまって貯めこむ病気にはずっと悩まされ続けました。新聞屋から貰った洗剤から、使わない食器、客人用と称してため込んだ大量の布団類、衣料、旅先で買ったアクセサリー等々、それは食料品も同じで、冷蔵庫にどんどん特売の食料を詰め込み、奥の方が期限切れのモノで見えなくなっても買い続けるのをやめないのです。ちなみにうちの実家の家族の最大人数は4人で、全員少食の人間ばかりです。

 

この辺の狂気を感じるエピソートは数え切れませんので細かい話はやめておきます。ただその結末がどうなったかというと・・・

 

二年前にその実家を処分しようと東急不動産のコンシェルジュ経由で出来る限り安く家の中のモノが処分できる処理屋さんを紹介してもらったのですが、処理賃の見積もりが100万円で、実際の作業をしたら、あちこちから詰め込んだ古いモノゴミが隠し宝物の様に出てきて、結局、大型トラックや作業員の増員で、最初に安く見積もりすぎたと処理屋さんが泣いておりました。

金持ちでもないのに「処理費100万円越え分のモノゴミ」です。通常の家なら三所帯分相当だそうで、全く笑えない痛い話です。

 

母が八十歳で亡くなり、このようなモノ依存の行状の心配が無くなった途端に私の精神的な進化が一気にやってきました。

オールドソウル本来の能力として明晰夢を通して魂の次元で高次存在と会話し、学び、先行して五次元を体感するようになれたのは「三次元のフタ」であった母への気遣いが一切無くなったからです。自分の家族を含めて、精神的な負荷を無くすという事は五次元移行の重要なカギになります。

 

このような事例は私に限った事ではないでしょう。身近な人間が古い三次元物質世界の歪んだ常識である「金、モノ、義理、見栄、死の恐怖」等に強く囚われているのなら、そしてそれを辛く感じるのなら十分な距離をおかないと精神的な進化を強く阻害します。

 

そういう事で今回はここまでです。次回に続きます。

(③へ続く)