Amazon.co.jp: あなたの知らないあの世の歩きかた : うっかり地獄へ堕ちないための道標 オールドソウルの異世界天国創造記 (かなえる文庫) eBook: みんく・いるか, 奈良崎 仁志: Kindleストア

↑Amazonkindleより 222円で好評発売中

***************

 

ここ数年で「スピリチュアル」「オカルト」ジャンルのファン層がとても拡大していて、単純に考えれば秋葉原の「ヲタク系店舗集合ビル」のように賑わっていてとても面白い状況だと思っています。

 

それらのファンが発信しているブログ等の内容と傾向を勝手に細かく分類してみると色々種類があります。「前世系スピ」、「呪い・祟り系スピ」、「都市伝説スピ」、「異星人スピ」、「幸運引き寄せスピ」、「モテスピ」、「ビジネススピ」、「神社系スピ」等々、まあ自分で興味の湧いたものを自由に読んで、鵜呑みにせず、情報を精査してよく考える事です。幼い頃からの計画的な詰め込み教育で思考が自立できずに、奴隷化、低次元化、無恥無知化した日本人には、必要な霊性進化への通過儀礼というものです。

 

そういう事で、4月から私のブログで始めた、この「CAスピ(キャビンアテンダント・スピリチュアル)」は次元上昇便の案内役という立場で記事をまとめていきます。霊性進化のための判断材料として読んでもらえれば良いと思います。

 

さて本題です。

スピ系で結構出てくるのが「感情的にならずに心穏やかにすごしましょう。常にポジティブですよ~っそうしないと波動が下がりますよ~」とか、それに類似したセリフですが、そこまでいくと宗教洗脳の領域です。本人がどうやっても心穏やかになれないのは、そもそも周囲にわかりやすいイライラの元凶があるからです。これに素早く自己対応し、苛立つ環境を変えるのがまず最初。

 

さらには、すぐ感情的になる人間の相手をしなければいいのです。心穏やかにする前に、嫌な糞エネルギーを放出している低次元人とはどんどん縁を切る。「類は友を呼ぶ」のエネルギー法則でもっとまともな人間と新たな縁ができます。

無理やりポジティブシンキングではなくバランスよく心も身体もニュートラルに整えるところがスピリチュアル・精神性の出発点です。

 

そして「これにだけは怒る」と事前に決めておくことです。たとえ怒っていなくてもポーズで怒る。私の場合は「命にかかわる事」です。

「子供が危険な遊びをしていたら怒る」

「奇怪なワクチンを広めようとするマスコミや製薬会社に怒る」

他にも色々ありますが、そのオン・オフがその場に応じて操作できるのなら波動など下がりません。

↑周囲や家族に迫る命の危機を感じるので大いに怒ります。

今回はここまでです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。