本日3月23日は私の61歳の誕生日です。

そして明日、3月24日夕方18時くらいにAmazonkindleにて無料ダウンロードがスタートします。是非お納めください。

 

↑少々、電書の内容解説です。

冒頭に「明晰夢を見る理由=輪廻転生の輪から抜ける為」と書いています。しかしそれではハードル?が高すぎて読者需要が無いので、「死んだら自分で創った楽しい幻の天国へ行きましょう。地獄は嫌でしょ?、どういう場所かを、私の明晰夢体験を通して教えます。」というソフトランディング・スピが、この電書の概要です。

 

一般人の硬い思考では「現生ご利益」で、財を築き、肉体が死んだら、次は「金持ち転生」をするのがスピリチュアルの勝ち組(笑)らしいので、私の様に「輪廻転生の輪から抜けよう」とか考える人間は狂人扱いになるみたいです。(最近気付きました)客観的に見れば物質世界への執着心が半端ないのに精神世界の勝ち組とか考える大きな矛盾には全然気付かないのですね。

 

メジャー、カルトに関わらず宗教や団体に仲間と群れたがる人間などは低次元の同類ですから、少しは孤独と本当の自由を思い知らないと死ぬまで自立できませんし、霊性も高くなりません。トップのサイコパスに魂まで収奪されるだけです。

 

昨晩、「オウム真理教信者は頭が良かったのだから、抜け出して社会貢献できたはずだ」なんて評論で語っているのを偶然、テレビで見てしまったのですが、レベルの低い同類で群れている時点で、社会貢献なんていう高尚な行動は無理です。むしろ奇怪なオーラをムンムンと放つ教祖に、あっさりと洗脳されるくらいなので、多くはサイコパスになって社会迷惑をかけるのが関の山でしょう。

 

サイコパスとは「区別」と「差別」が壊れている人間の事です。この辺の詳しいお話は是非、「あなあの歩き」の第二部・超次元人体験をお読みください。無料ダウンロード期間は24日夕~28日昼までです。

 

そしていよいよ昨日より始まりました。アメリカのケーブルテレビで「Q」プランのドキュメントがゆっくり、ゆっくりな開示スタート。

それはそれとしてジェイク氏の宇宙軍テクノロジー話にはいよいよ都市伝説の頂点ともいうべきナチスドイツのアダムスキー風円盤が登場し、狂人サイコパスの極みともいうべきナチスの科学者たちが登場します。頭が良くても、このような連中は社会貢献なんて絶対にしないというわかりやすい例ですので人類性善説を真面目に信じている脳内お花畑の人は是非読んでみてください。↓

 

牛角男 宇宙軍テクノロジー⑥ | Jのあっちもこっちも (ameblo.jp)

 

そんなわけで明日夕方、無料ダウンロードをお忘れなく。パソコンが一番見やすいですので先にAmazonkindleの無料アプリをPCにダウンロードして色々と、他の無料本もDLすると楽しいです。大昔、絶版になった意外な名著もkindleでみつかります。

ではでは

 

いつもお読みくださりありがとうございます。