審判20+世界21=2021

終末のトランペットが吹き鳴らされ、今まで偉人だと信じられていた過去の人間達がとんでもない外道だったとの再評価を受け、人々が目覚めて4元素のバランスがとれた神聖科学世界へと移行できるかを今、試されています。それが2021年です。

 

***************

 

ここのところ、しつこいようですが命に関わる事なので、たとえ嫌われてでも繰り返し警告をしています。

 

いよいよワクチン接種が始まりました。個々人が賢者の判断を求められています。前回リンクしたワクチン告発動画はYouTubeから違反で削除されてました。恐ろしいですね。ちなみに以下の①の理由だけで自分的にワクチン接種は十分アウトです。

 

【告発の理由、問題点の解説】
①ワクチン接種に耐えた研究用の猫が、「野生=自然に存在する」ウイルスに感染したところ、抗体依存性増幅=ADEを発症してすべて死亡しました。

 

製薬会社は死んだ猫の尊い犠牲に謝れ!そして猫の次は人間!しかも腐敗座製薬他はこんな恐ろしい事を平気でやる連中です。

 

ファイザーとビオンテック、妊婦へのコロナワクチン臨床試験を開始 | Reuters

 

それでも接種を受けるというのならこれだけは注意しておきます。

「迷ったら霊性で判断すること」です。そして私が電子書籍で書いているのはこのような内容です。

 

【霊性で判断する】・・・物事を「正義か・悪か」「勝ちか・負けか」「ネガ思考か・ポジ思考か」「利益か・不利益か」等の極端な二者択一ではなく、常に「霊性の高い選択か・低い選択か」でゆったりと思考し、判断して行動する。

それは自らの魂の声に耳を傾けることと同じ意味です。ちなみに確実に霊性が低くなるのがテレビ等のオールドメディア。

思考が停止して無意識に情報洗脳されるので観る番組はよく選んでください。霊性を低くしたくなければ観なくても良い時は「消す」の判断をすることです。

 

今の世情に対していろいろ言いたい事が増え、電子書籍の発売日は3月頭に伸びそうです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。