トランプさんが昨年任期中1月31日を「自由の日」に制定しました。

いいですね!皆さんもぜひ本日は家族で「自由」について話し合ってみませんか?日本にも是非、制定してほしいです。

 

頭に自由が付く自由民主党などは自分たちが自由にしているだけですからね。日本人に不自由を押し付けてるのですからいっそのこと改名して正直に「不自由強制民奴党」にすればいいんですよ。

または「高級会食自由無能集団党」とかねww

 

自由には責任が伴います。バットで公共物を壊しまくったり、言葉や物理的な暴力をふるう行為を自由とか言ってる人間はただの犯罪者です。

 

トランプさんが米マスコミに嫌われているのは「自由」大好きで、全然マスコミに都合良い人間じゃないからであって、マスコミに都合良い人間とはバイデン氏の様な誰がどう見ても認知症オレオレ詐欺のカモにできそうな半ロボット老人です。ちなみに地元足立区にはよく似た目をした足元の危ないお年寄りが大勢歩いています。

 

今は社会がコロナで分断化されている状況なので、自分自身が本当の意味で自由に生きているのかを内観する良い時期だと思います。社畜って会社の奴隷ってことですからね。自分が賃金と引き換えに魂を売り渡していないかをよく考えたい「自由の日」です。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。