最初にAmazonkindleでの販売ページの告知です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7IE8KP

 

こちらからDLできます。

全151ページ、 351円でunlimited会員なら無料です。

パソコンでご覧の方は販売ページの中身検索!で

冒頭の「オープニング 祭祀遺跡」が丸々一話

ご覧になれますので是非どうぞ。

 

********************

編集後記

 

やっとkindle本の第一巻としてまとめる事ができて感無量です。

「靈無くん客人帳」を描く事に至るまでには色んなきっかけが

ありました。

その一つが「東日本大震災」です。

あの大災害が起きるまでは私の中で前世や霊夢に対する評価は

「流行らないスピリチュアル」でした。

 

「流行るスピリチュアル」というのは例えば・・・

 

トイレを磨くとお金が入ってくるとか・・・

玄関に何色の物を置くとお金が入ってくるとか・・・

お財布を浄化するとお金が入ってくるとか・・・

ありがとうを1日千回唱えるとお金が入ってくるとか・・・(笑)

まあそんな感じの個人利益、個人幸福に準ずるものの事です。

 

しかし私の前世・霊夢が指し示しているものと言えば

大昔の巫女さんが自然神との対話で導き出した

「自然との共存」です。

共存できなければ人類は滅びの道を辿るしかないというにも関わらず

現代人の多くが目を背けるか、無関心を装っているのがコレであり

それは私自身も同様でした。

皆が無関心を装うから「流行らないスピリチュアル」です。

 

しかし東日本大震災が起きて改めて「自然との共存」の意味を深く

考えさせられました。

その後、大昔の津波の際に当時の人たちが子孫に残した警告や知恵を

防災に十分役立てていなかった事が丸々露呈して

駄目駄目な反省会のような様相になり、いかに現代人が自然の力を

侮っていたかを思い知りました。

 

「畏れ敬う」事が自然との共存の本質です。

「力で押さえ込み自然を管理しよう」というおごりは

西洋人が散々大失敗している現在進行形の古臭い思想です。

 

そんなわけで「靈無くん客人帳」は太古のメッセージや

空世界の住民の言葉が現代人にも十分に意味が伝わる

重要なものであることを私の霊夢体験漫画を通して

知ってもらいたいという本意で執筆いたしました。

 

これが前世統合した人間から贈る願いの結晶(カタチ)です。

それこそが大昔の巫女として前前前世^^でやっていた事であり

中世では魔女狩りで散々な目に遭ってしまった理由です(泣)

 

本編「探求者のヒトコト」の中で、現代日本人は

世界中の「古い魂」が数多く集まっているというお話をしましたが

古い魂には何度も転生してまでこの世界で答えを求めるべき

難度の高いテーマが存在します。難度があまりに高すぎるので

「靈無くん客人帳」の第二巻ではもう人間に転生するのはやめて

神様でもやってみるか?という霊夢話も出てきます。

 

ぼちぼちブログで第二巻のブログ用簡易版を更新していきますので

2017年も気長にお付き合いください。

それから2016年中は殆ど更新休眠状態だった前世、スピ話も

再開いたします。

靈無くん客人帳ではあまり語らなかった「異性転生」や

「本気で怖い心霊体験(上級編)」なども書いていく予定ですので

お楽しみにしていてください。

 

ではではいつもお読みくださりありがとうございます!