脱サラ成功!で愛と天職を引き寄せる魔法教室


















私の携帯電話です。

電話と言えば無意識にコレを連想するくらい馴染んでます。


先週、2日続けて「電話」の夢を見ました。


最近、こんな風に2日続けて特定のキーワードを夢で観るパターンが


多くなってきました。


それだけ潜在意識に特定の「注意」を促されているのでしょう。


個人的な課題、テーマ以上に社会的にも大きな変化が迫っているのを


感じています。


さて、その電話の夢とは・・・



■その1 私の母親が電話で誰かと会話しながら私に向かって

      「○○さんが銀座で寿司おごってくれるって!」と


      嬉しそうに言いました。

      私の中で○○さん(実在しない人)のイメージが


      浮かびました。


      カリスマブロガーみたいな女性有名人です。

      私は母親から電話を受け取ると御礼を言いました。

      「ありがとうございます!本当にありがとうございます」




■その2 私は整体の施術を遠隔で行おうとしています。


      携帯電話を使って目を瞑るとベッドで横になる遠方に


      住んでいる人の画像が浮かびました。


      私は携帯を通じて慎重に整体施術を行います。



ここで大事なのは、


その1は「かかってきた電話」、


その2は「かけた電話」ということです。


いつものごとく「夢のメッセージ」を開いて


「電話・携帯電話・メール」項目を読んでみます。



「ダイヤル式でもプッシュボタン方式でも


電話をかけようとするのは


あなたの思考回路を変えて必要な援助や助言を


得ようとする事です。


それには、現状のエネルギーレベルを調節して


周波数を一定に保つ必要があります。


電話をかけるのが難しい場合は、


あなたの情緒不安定が


原因でそれが出来にくいのです。



電話で話している場合は、エネルギーレベルを


英知のある処に調節できますから、夢で助言が


得られてなくても現実世界でそれを求めることが


できるでしょう。


かかってきた電話で話している場合は、


その英知、つまり宇宙からの特別なメッセージが


もたらされています。


注意深く全身全霊をもって受取ります。


その1・・・電話でかかってきた宇宙からの


特別なメッセージは


「銀座で寿司おごっちゃる」でした( ^ω^)


高級寿司の予知夢?・・・というのは冗談ですが、


夢の中でイメージした電話をかけてきた相手に


大きなヒントがありそうなので同じように


「有名人」の項目を読んでみると・・・


「・・・あなた自身があなたの業績を讃えている事。


この賞賛を自分に認める事は重要な課題かも


しれません。自己卑下がこれまでのあなたの在り方


だったからです。」



なるほど!


それで「ありがとうございます×2」と答えた理由が


わかりました。



自分自身がやって来たことを素直に賞賛すること。


銀座の高級寿司をおごって貰えるくらいの業績を


してきているんだ(*´∀`*)!という賞賛を


認めろという夢だった訳です。



これでとても綺麗に夢の文脈、意味が繋がりました。


脱サラ成功!で愛と天職を引き寄せる魔法教室











高級寿司ではありませんがお昼に手作りマグロ丼の差し入れを


1Fの床屋さんからいただきました。いつもありがとうございます。



さて、次にその2ですが、


「・・・電話で話している場合はエネルギーレベルを


英知のある処へ調節できますから、夢で助言が得られなくても


現実生活でそれを求められるでしょう。・・・」


これの様ですね。


でも夢の中で話しているんじゃなくて遠隔で施術しているんですが


ここをどう解釈すべきか悩む処です。



実はこれ、一昨日、突然、答えが理解できました。


新規でお店にいらしたお客様の一言です。



それによると、ずっと以前、うちの整体院のHPを見ていて


いきたいな~と思いつつも忘れていたのですが、


友人と会話していてレイキの話が出たら、


いきなり思い出して、今すぐいかなくちゃ!という


気分になったのでやってきましたというものです。



これですよ!これ!


これこそが「人の引き寄せ」です。


整体、レイキの癒しにに限って言えば


我々端末パソコンから人類の魂の大元である


ネットワークサーバに愛と癒しのエネルギーを


送って来るべき必要のある人を


引き寄せるのです。


以前、描いたこの図を参考にしてみてくださいね。


脱サラ成功!で愛と天職を引き寄せる魔法教室
























その1とその2は一つのメッセージとして繋がっています。



愛と癒しエネルギーを持って現実生活で


それを必要とする人をお店に引き寄せなさい。


その行為を卑下せずに自らを賞賛しなさい。


銀座で寿司おごっちゃる。



・・・とまあ、そういう事ですね。


銀座の寿司にこだわってますが、とりあえずスシロー


あたりで自分賞賛パーティでもやっときましょうか(*´∀`*)


いかがだったでしょうか?


今回はここまでです。


この連載を読んで自分は夢なんかみないから関係ないと


思っている人はいませんか?


夢は自分で見ようとしなければ見ないし、


目覚めた一瞬で忘れてしまうものです。


夢ノートを付ける習慣を持てば目覚めた後の記憶に


定着します。


特別な霊能力とかがなくても誰でも潜在意識や高位の


メッセージを受け取るチャンスですから是非チャレンジして


人生の指針にしてみてください。


食べない人はいても、


眠らない人はいないのですから。



いつも最後までお読みくださりありがとうございます。