脱サラ成功!で愛と天職を引き寄せる魔法教室










表紙買いしたくなるくらい、良い感じの「夢のメッセージ」カバー。

この本で一度、エドガー・ケイシー流の夢解釈を流し読みすると

今までデタラメだった夢が一定の法則性を持って暗号のように

意味を持って展開し始めます。それが潜在意識との対話の

始まりです。チャレンジしたい人は→のAmazonからどうぞ^^;


さて今回は「夢で仏を引き寄せた話」をいたします。


「仏=亡くなった方です。」


「え~っそんな物、引き寄せたくない~」と


おっしゃる方ばかりですよね。


でもこれが出来れば、


もう無駄で無意味なアドバイザーいらずになります。


ネットの世界には様々ななんとかアドバイザーがいて


セミナーいくらだの、教材いくらなどとまくし立てておりますが、


いちいち参加していたのでは


自分自身の軸がひたすらブレるばかりです。



人生の大事な決断時には自分の最も納得できる(腑に落ちる)回答を


してくれるアドバイザーが一人いれば、それで十分です。


「仏=自分の悩みや課題に応えてくれるあの世からのアドバイザー」


・・・という事でこの後のお話をご覧ください。



それは約2年前、私が整体院を開業して1年程、経った頃の事です。


当時一番の悩みは「集客法」


紙媒体の広告は廃れる一方で、反面、ネット集客はピントのずれた


サービスばかり。私は自分でお店のホームページを立ち上げましたが


人の足元を見たWEB業者から、もっとアクセスアップがどうこうするから


月に数万円出せとかいうふざけた電話が毎日のようにかかって


きていました。(不景気を反映して最近は月に数千円まで暴落)



そんなある晩、夢の中に見知らぬご老人が現れたのです。


これはちょっと説明しづらいのですが、自分の夢の中に、


侵入者(異物)が入り込んだという感覚と、そのショックで


眠ったままの状態で意識が目覚めてしまったというような状況です。



そのご老人を仮に(老)として(私)との会話を以下に書いていきます。



(老)おまえさんはプロデュースとか好きかね?



(私)好きですよ。昔、秋元康プロデュース物とかの本読んでました。



(老)わしは「能」のプロデューサーをやってて脚本、監督、役者


  全てやってるよ。作品も一杯書いたねえ。

 

  面も自分でこだわって作ってる。


  そういうわけでこの能面買ってくれない?

  (・・・と言って盤若の面を出す)



(私)いや、能面は趣味じゃありませんので結構です。

    (ただの押し売りかよ)



(老)じゃあ能舞台のDVD買わない?わしが監督したやつ。



(私)あ~それだったら良いかも。



さて、そこで妙な事に気がつきました。


この会話をしているのは周囲が真っ暗な空間なのですが


すぐ横に丸い空間の穴があってその向こうで別の夢が


進行しているのです。(夢の二重構造?)


ふとこの老人は誰だろうと思い名前を聞こうとしたら、


もうすでに立ち去って行く処でした。



さて目が覚めて、老人の正体にすぐに気付きました。


能の大プロデューサーと言えば世阿弥さんです。


室町時代の生まれであの一休さんとも親友でした。



能の事なんて生まれてこの方、全然興味ありませんが


役者、脚本、監督もこなす総合プロデューサーなんて


おそらくこの人くらいしかいません。


DVDは多分、ノリに合わせたギャグでしょう・・(^ω^)



ここまではっきりと会話した以上、メッセージがあるはず


ですが、これも以前、夢の中でメッセージの解き方を


例題をもって教わっています。



インターネット検索です。ウィキペディアの出番ですね(^Д^)



そこで「世阿弥」項目の中ですぐ目についたのが


「幽幻能(ゆうげんのう)」の説明です。


死者や妖怪、鬼のような人でない者と生者が夢の中で対話する


能舞台の一ジャンル。


まさに今回、この夢自体が幽幻能のお芝居だった訳です。



そして世阿弥さんと検索すれば何故か「秘するが花」


「風姿花伝」という本の中の有名な言葉が引っかかります。


これは一体どういう意味かと色々検索してみると・・・



わかった!これは集客法の極意だ!



物凄く簡単に説明すると「秘する・花」とは新作映画上映で


言う処の「ネタ隠し」の事。


観に行く前にネタバレしたら映画が面白くなくなって


結局、動員数が減る訳です。そしてやがて飽きられます。



これがメッセージか!と腑に落ちました。



そこで実際にこの「ネタ隠し」を集客で工夫して実践しつつ


それから2年が経ちました。


その結果は?と言えば・・・


脱サラ成功!で愛と天職を引き寄せる魔法教室















トラコレお試しでは 今現在、癒しジャンルで東京地区一番の来店数に


なりました。どこがどういう理由でこうなるのか?


実はちゃんと仕掛けがあるんですよ。


でも、それは教えられません。


だって「秘するが花」ですから( ^ω^)



ちなみに「夢のメッセージ」の本の中には


「仮面・面・マスク」の項目があり


「能面」の意味する処は


「無個性の中に民意を表し、複雑な心を単純化して見せてくれます」


とあります。


これは人の身体に触れる整体師としては理想の対応です。


接客対応の基本は笑顔か、無表情でいいのです。


色々な表情や感情が外に出れば出るほど施術される側としては


不安や不快を感じるものです。


更に付け加えるなら「盤若」の本来の意味はサンスクリット語で


パンニャ=「智慧」の事です。面自体は嫉妬の仮面ですけど。


世阿弥さんから自分の「智慧」を買う様に勧められた訳ですね。


(DVDを選んだのは不正解だったかな?)



さてさて仏アドバイザーのお話はいかがでしたか?


夢を使って引き寄せたものは集客法に対する回答だったという訳です。


夢は潜在意識と対話が出来る唯一のツールです。


・・・そう、気付いてください。夢で対話が出来るです。


まず夢を記録に残す夢日記から始めて見てください。


夢の中で特に気になった部分、異和感を感じた部分に人生を


変える程の大きなヒントが隠されて居るかもしれません。


(答え合せは夢のメッセージを買って読んでね)


引き寄せは潜在意識の活用によって大きく加速します。



次回は更に大きな夢メッセージを引き寄せたお話です。


お楽しみに^^



いつも最後までお読みくださりありがとうございます。