脱サラリーマンで大好きな仕事をする為の魔法教室





























整体院で最近よく話すのがお尻、大殿筋の話。


一日中、座りっぱなしとか、歩いてもつま先歩きなので、


お尻の筋肉・・・特に大殿筋が萎えまくりな女性が多い。


お尻歩きで鍛える!という基本的な運動を女優の秋山莉奈が


毎日実践していると聞いたので↑注目!鍛えるとこんなに


綺麗にヒップアップするという見本。



これは良い見本だけ見せてもどうとも思わないけれど


悪い見本の人はお尻だけ見たら性別が判らないくらい形が


悪かったり「し●こた●」のようにダラ尻がバックポーズで


やたら目立ったりするとかなり残念な雰囲気。



座ったままお尻(骨盤)を左右交互に捻って歩く「おしり歩き」


家で暇にしている時には男女問わずやってみよう。


意外にお尻って異性から見られているので美尻ポイントは


上げといた方がモテ度に差がつきますよ。


♫美脚も良いけど美尻もね~^^