人気ブログランキングへ

睡眠中にスピの学校に行くという本当の意味を

知ればアナタはサルではいられなくなってしまう!


脱サラリーマンで大好きな仕事をする為の魔法教室

懐かしいですね、このCM。


生産中止のニュースを聞いて「まだ生産してたの?!」と思ったのは


私だけでしょうか?



まあ、その話はその辺に置いておいて・・・


前回、お話した、「眠っている間に通うスピの学校」のお話を


どうでもいいやとスルーした人・・・そうそこのアナタ!


スピの学校がどれだけ自分にとって大事なものか認識してしまう


本日のお話をよく聞いていてくださいね。



さて、これから、とてもわかりやすい「たとえ話」をします。


ちょっとイメージしてください♪




昼間、目を覚まして思考したり、活動しているアナタ自身を


普段使用している御自分のパソコンだとします。



でも使用する上で、とても重要な部分に欠陥があります。


それは何かと言えば・・・・



インターネットと繋がる端子がない!!


これじゃただの〇〇な〇〇〇〇じゃないか!!



人間、日常見たり聞いたりしている外部から得た情報は


パソコンに例えるならUSB端子にメモリを差し込んだり


スキャナーでスキャンしたり・・・


・・・つまり見たり、聴いたり、感じたりという


五感を使用した地味な活動しかできないので、


とてもパソコンのインターネットには例えられません。



インターネットに繋がらないパソコンなんてただの箱!


このままだと超低性能のままなんとなく一生を終えて


しまうのが見えてしまいます。



でも心配いりません。


夜、眠っている間はちゃんと繋がっているんです。


えっ?何と?ですって


見えないインターネットケーブルを通して


3次元世界の外にある超巨大サーバー


アカシックレコード、虚空蔵と呼ばれる場所にです。


その入口にスピの学校があるのです。



まあ、入口の形態は別に学校じゃなくてもレンタルDVDの


お店でも構いません。


実際に私は夢の中へ十六年前に亡くなった父親が出てきて


「借りた??を返してきてやるからレンタル会員証を貸せ」


言われてアカシックレコードレンタルショップの会員証を


父親に渡したという摩訶不思議霊夢体験があります。



夢の中の私は何の迷いもなく懐から沢山の奇妙な記号が


真っ黒い素地の中で生き物のように動いているカードを


取り出して父親に手渡したのですが、


冷静に、そのレンタルショップ店はあの世に近いから


父親に頼んでしまった方が良いなどと考えているのです。


一体、ずっと何を借りていたんでしょうね?(笑)



「夢で現実を変える」というテーマが少し理解できたでしょうか?



アカシックレコードと繋がれば過去、現在、未来の智慧が


ごく当たり前のように自分の中にダウンロードされます。



これは眠っている間は誰でも・・・いや繋がっていない人も実際に


います。繋がっていないとどういう事になるのか??


それは次回のお楽しみ


・・・じゃなくってちょっとだけ怖い事になります((((;゚Д゚))))