脱サラリーマンで大好きな仕事をする為の魔法教室










中華系ハニーはYahoo!ブログへ2005年から2008年まで載せていた自伝漫画シリーズです。


4コマ~8コマ物を仕事の合間を見て不定期単発で描いていました。


始めた最初の頃はホントに仕事のストレス発散で描いていたので足で寝ながら描いた様な雑絵柄なのがお恥ずかしい限りです。


・・・さらに中華系ハニーは私と中華嫁の二人が基本の漫才みたいな内容でしたが途中から中華家族の登場と私のスピリチュアル体験による新しい人生への目覚めから漫画内容を大河ドラマ風味に一新して

タイトルを族・中華系ハニーに変更。


私の実母が亡くなったお話から・・・・・

私が女神様の名をお借りしたお店で整体師になる直前までで完結しております。


そして・・・・・2013年6月

「中華系ハニー」

「族・中華系ハニー」を一つにまとめて

AmazonKindleから電子書籍として発売をいたしました。

今まで語らなかった中華嫁との馴れ初めや細かい部分を電子書籍向けに調整した完全版です。


おかげさまで

2014年3月現在、有料、無料セール、アマゾン日替わりセール等により、ダウンロード数が3000DLを超え、最初の目標であった印税100,000円を達成いたしました。

さらに2013年12月2日のアマゾン日替わりセールでは一時、コミック有料ランキングの1位も獲得いたしました。



本に載せていないリアルエピソートは↓こちらからどうぞ


「中華系ハニー・リアル」  書庫です。


本の中のわかりにくい場面補足説明や、中華嫁のその後、そして現在に至るリアル関連記事をごった煮にしてテーマなしで全てひと括りにいたしました。顔出し写真もあります^^

中華系ハニーを読んだ後に是非、まとめ読みしてみてください。


アマゾンキンドル販売サイトは以下からどうぞ。

冒頭の試し読みも可。

プライム会員なら0円購入もできます。

 http://urx.nu/4auf



北千住みずはの整体院発・愛と天職の魔法教室

内容紹介

日本一「わけがわからないよ!」な国際結婚4コママンガ、
ここに参上!
ほぼフルカラー、本文84ページ、全二部構成、
これ一巻で完結です^^
最後までたっぷりとお楽しみください。

「電波系不思議キャラ」の中華嫁と
「暗黒系妄想おたく」の日本人旦那
出逢ったらイタすぎる二人が出逢って
結婚してしまった!

日々、繰り広げられる予測不可能な
妄想夫婦漫才の数々!

イクラの曲芸?
ホームレスを食べる??
変形ロボットランドリー???
クマッテマスクにプサンて何????

やがて妄想は現実へと大きく拡がり
スピリチュアルな運命へと
二人は導かれていくことに・・・

かつて「内容が暴走しすぎて紙書籍化絶対不可能」と
出版社も認めた
ハイテンションなブログ掲載実録?4コママンガ
完全版・中華系ハニーが電子書籍になって
AmazonKindleへやってきました
舞台が2005~2008なので、
ちょっと時事ネタが古いのはご愛嬌です

前半は脇目もふらずに妄想で
日常を飛ばし続ける「中華系ハニー」

後半は大きな愛の運命と
スピリチュアルに目覚める「族・中華系ハニー」

二人の愛が奇跡を呼ぶ?かどうかは
神のみぞ知る展開に加えて
わかる人にはよく解る中年ヲタな
イタい小ネタにも注目です

そして貴方がこの本を読み終わる頃には
国際結婚(ニュータイプ)に覚醒している
・・・かもしれません^^
嗚呼、宇宙に時刻の涙が視える・・・(ヲタ妄想暴走中)