6月が楽しくなるように | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は曇り空の朝です。

予報では昼前には雨になるようです。

今日は晴耕雨読ですかね。

 

 

早朝は映画の消化を。

金曜ロードショーで放送されていた

「ジェラシックワールド」の3作目。

3週連続でシリーズが放映され、3作とも

楽しめましたよ。

有名な作品は機会があるなら観ておいても

良いかなぁと思わされました。

来週からは「ミッションインポッシブル」が

3週連続で放送されるようです。

 

 

さて、昨日は株取引の仲間とランチをしつつ

取引内容の精査などを。

仕掛けどころの確認もできました。

6月も今まで以上の月間利益を出せるように

動いていけたらと思います。

毎月の取引が楽しいですし、同じ目的で

良い情報交換ができる仲間の存在も

ありがたく思います。

友人、仲間の質は自分のレベルに相当するので

自分自身も成長していかねばと改めて思います。

 

 

今日は図書館で読書、園芸雑誌のチェックなど。

今月が楽しくなるような1ヶ月の計画もたてて

行動指針を決めたいと思っています。

今日も1日の努力です。