大雨の連休明け | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は雨の朝です。強い降り方。

台風が近づいてきている影響ですね。

生暖かい空気を感じます。

今日は夜まで1日雨予報です。

 

今朝は一応、台風対策のために

外の食虫植物を玄関に入れておきました。

台風が上陸するわけではないので

大丈夫だとは思いますが念の為。

 

 

さて、代休で作った5連休も終わりました。

過ぎてしまえば5連休なんてあっという間。

予定していたことはほぼ計画通りに終わらせる

ことができたと思います。

若干、手付かずのこともありますが

それを見越しての計画でしたので

問題はないと思います。

 

 

さて、今日から通常業務です。

月末の〆作業が待っていますので

今週は書類仕事、パソコン作業に勤しみます。

毎月のことなので何をすべきかは

分かっているのでひたすら作業を消化して

いくだけです。

月末月初はこんな感じですね。

 

 

大雨になる予報なので早めに帰りたいと

思います。

図書館等の用事は後日でいいかなと。

今日も1日の努力です。