雑用を侮らないこと | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は晴天の朝です。

1月末のような冷え込みは感じませんが

少し寒さが戻っています。

 

昨晩はお風呂に入る前にキッチンの掃除と

洗面所の掃除など。

水回りの掃除はまだ冷たさも感じましたが

熱いお風呂に入って気持ちよさも倍増です。

 

寝る前に録画してある映画を1本消化しておきました。

「プライベート・ウォー」

戦場記者のお話です。

映画自体は重いテーマで考えさせられることが

多くあります。

自分の身近でないところで起きていることは

いろいろとあるものです。

内容とは関係ないですがCMがお正月当時の

ものなのでなんとなく季節のズレを感じました。

 

 

さて、今日は少し雑用を片付ける日にしたいと

思います。仕事も家事も。

雑用とはいえ、油断していると大事なことの

ミスへとつながると思いますので、きちんと

終わらせておきたいと思います。

 

今日も1日の努力です。