8月も終了 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日で8月も終わりです。

今朝は涼しく快晴で秋晴れのようでした。

夏と秋が混ざってきたなぁと感じます。

 

何かとバタバタしました8月でしたが、

過ぎてしまうとあっという間。

ずっと夏コミに向けて準備してきたので

それを迎え、そして終わった疲れが

後半出た感じです。

 

燃え尽き症候群まではいかないのですが、

何かに取り組む気力もないですし、

何よりも体調があまりよろしくない。

8月後半はぐだぐだです。

 

そんな中でも、古くからの友人に会えたり

考えていたことを紆余曲折の末に実行できたり

ぐだぐだな中でも収穫はありました。

次につなげていければいいなぁとは思います。

 

さて、9月は1年のうちでもさほどやるべきこともなく

比較的、ゆとりの時間帯です。

だからといってだらだらと過ごすのではなく

ここで準備できることはして、楽しみの種を

蒔いておこうと思います。

 

明後日は再度、東京行きです。

9月もめいっぱい楽しめるといいなぁと。

ひとまず8月、お疲れ様でした。