夏コミ2日目 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

夏コミ2日目を迎えました。

朝は雨の中、出発となり少々凹み気味。

荷物の重さに辟易しながら会場へ。

 

昨晩はオフ会で久々にお酒を飲みました。

少々、朝方、疲れが残っているのはアルコールの

影響が多少あったのかもしれません。

寝不足、筋肉痛、仕事量の多さ、身体も気持ちも

休まるときがないです。

 

それでも、ちょっとした休憩時間に、昔のアニメの話をしたり

秋からの新番組の情報を得たり、その他、いろいろと

たくさんの人との交流が持てるのが魅力です

 

仲間の落選で人のやりくりが大変なコミケとなりましたが

その分、3日目の参加は無いので、今日でお終い。

3日間参加できないことが残念でもありますが

疲労の面から考慮するとありがたくも思います。

 

明日からは旅行です。

例年と違ったお盆の過ごし方になりますが

それもまた良しです。

夏コミ2日目を無事に乗り切って次へ。

今日も頑張ります。