朝から鉄道の遅延 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今朝はJR東海道本線の遅延が起きていました。

夕方になっても復旧のめどが立たないほどです。

岡崎駅付近で陥没があったようですね。

仕方のないことですが、遅延はどれくらいなのか、

運休区間以外の状況などはどうなっているのか

駅員に訪ねても曖昧な返事で判断に迷いました。

名鉄という振り替え輸送機関があるのですが、

それでは行けない区間もあるので、ダメならダメと

はっきりとしてもらいたいものです。

中途半端にされている状況が一番困ります。

 

ひとまず仕事も早々と切り上げさせてもらいましたが、

実に面倒なことです。

明日の朝までには復旧するのでしょうか・・・・。

コミケ時でなくてよかった・・・・。

 

なんだか朝からスムーズにいかないと

どこか1日が変な感じですね。

こういうイレギュラーなことがなぜか続きます。

こういう日もあるかと気持ちを切り替えて

いかねばなりませんね。