成果を残せばいい | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

今日は雨の1日です。

年末年始が良い天候気候だったので

こういう日も必要ですね。

 

今日は仕事モードで来たのですが

ちょっと集中力が切れてしまい、

課題を明日に残してしまいました。

バイオリズムが悪い日もあるでしょうから

まずは1カ月単位で何事も目標に達すれば

良いと思っています。

 

調子が良くてものすごく前進できる日、普通の日、

そして調子の出ない日。

それらを組み合わせても最終的には成果が残せる。

そういうものを目指すべきだと思うのです。

 

しかし、最近は成果を残すことを考えていて

大きなチャレンジはしなくなったなぁと思います。

自己満足他者満足のバランスもありますが、

昔のような最高点を狙うような考え方はなくなり

ましたね。

これが、マンネリ化を生む原因なのでしょうけれども。

 

さて、冬の新アニメも始まりました。

コミケで宣伝していたものを中心に何個か見てみる

つもりです。

テレビの時間、ピグの時間、ピグライフの時間など

節約して他のことに時間を割きたいと思いますし、

厳選しなければと思っています。