年末年始に溜まった雑用 | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

世間は3連休ですが自分は休みなしで

お仕事です。

明日からは天候もくずれるようです。

年末からお正月が恵まれ過ぎていたのかとは

思いますが・・・・。

 

今日でだいたい新年あけましておめでとうの

挨拶とお土産配りを終えました。

年末年始やGWなど休暇が変則的になると

20日くらい職場で顔を合わせない人も出て

きますし、部署によっては11月以来に会った人も

います。

メールなどでやり取りはあるので、久々という

感覚は薄いのですが・・・・・。

 

年賀状の返事も寒中見舞いという形で返信

しましたし、ひとまず旅行中、家を長く離れた分、

溜まってしまった雑用は片づけつつあります。

コミケの荷物整理も昨晩、ようやく終わりました。

 

ちょうどよさげなTOEICの問題集も手に入りましたし、

仕事だけでなく趣味面でも加速していけそうです。

放送大学の勉強もいまのところ順調ですしね。

 

明日は部署の新年会もあります。

お酒は出ませんがおいしい料理と楽しいおしゃべりで

過ごしたいと思います。