ノーミスゲーム | プレプリ

プレプリ

自分磨き(?)、生涯学習、柔軟体操、あとは趣味のことなど

ボウリングでノーミスゲームできました。

ほとんどスペアでスコアは197でしたが、初ノーミスゲームでした。

年内はもうやらないつもりでしたが、もしかして東京に行くと

田町ハイレーンで遊べるかもしれないので、少し間をあけないように

投げました。

冬コミに行ったら、ボウリングしてる余裕はないでしょうし、

マイボールなんて東京まで持ち歩かないので、ハウスボールでの

勝負になるでしょうけど。笑


普段投げてるボウリング場は、球速まで出るのですが

今試している投げ方は少し速度が上がってました。

正直、自分で自分の投げてるところは良く分からないので

なんとなくやってるのですが、何が功を奏したのか.......

これだから上達が遅いのでしょうか。苦笑