つい2日前に天神にいた筆者。前日はフルマラソンに向けて20kmのランニングを行い、無事筋肉痛となった筆者。現場はお休みする予定でしたが…

 

 

1/28(日)

14:30

自宅

 

なんか同級生さんが福岡行ってるらしいので筆者もなんかとりあえず行くことに。こうやって「限界ムーブ」というワードが生まれていくのでしょう。

 

いい加減ゆっくり休むってことを覚えてくれ、俺。

 

 

 

16:45

graf

 

 

でぃあぷりまでに間に合ってよかった。逆にもうでぃあぷり見たら満足っぽそう。

 

 

16:50

IDOL SPLASH

Dear Princess

 

 

筋肉痛で現場に来たのはもういいとして、筋肉痛で全然飛べない。踏み切る瞬間も着地の瞬間もとりあえず痛え。これまでたくさんの現場に行きましたが、多分過去一でコンディション悪い環境。満身創痍で現場行くのはもうやめよう。コンディションよくないと楽しめないからね。

 

 

17:40

物販

 

満身創痍だと物販行くのも一苦労。

何とか行きます、おひなから。

 

 

前日に20km走ったことは知られてましたが、「今度熊本から福岡まで走ってきて!」というぶっ飛んだ発言。片道100km、いや24時間テレビやないか。

まあ体力はかなり落ちましたけど、最低限の体力は維持しておかないとね。でぃあぷりさんが運動会オフ会とか開催した時に活躍しないといけませんからね。

 

 

お次はりんね。

 

 

翌週から2月に入る、というタイミングでしたのでね、野球が始まりますね。つまり「アイドルオタクやめた。」も始動するわけです(???)

まあその前にマラソンがありますがね。彼女からは完全にスポーツの人と思われてるかもしれませんね。野球マラソンバスケ…あれアイドルオタクやめてるのかもしれないね。

 

 

次はゆめな。

 

 

筆者の疲れようが一目で見えたらしいです。よくそんな疲れてる状態で現場行けたわ俺。彼女のおかげ(?)で、何とか筋肉痛も4日かけて治りましたとさ(時間かかりすぎ)

 

 

続いてなのは。

 

 

100kmでも24時間テレビ規模だとついさっき言ったばかりですが、その倍の「200km頑張って!」と言われましたが…となると48時間テレビになっちゃいますね。週末じゃ収まらなくなっちゃうね。運動は適度な規模感がちょうどいいです、はい。無理しないこと大事。

 

 

そして、優花。

 

 

大人の世界って大変だねってなんか珍しく真面目な話をしたかと思えば急に「帰れ!」といういつもの展開。まあ、優しさを持つことが人間にとって大事なことですからね。とはいえそれが難しいんですけどね。まあ大人、頑張って行きましょう。

帰れ!と言われても帰らない強い大人になります(絶対意味違う)

 

 

18:30

Club Alice Theater

Dolls Birthday Live Yunochi2024

 

 

grafから徒歩20秒。なんなら道路挟んで真向い。夕方から動き始めてないのに2現場回しなのバグってんな。

 

 

ちなみに生誕。おめでとう。

 

 

18:20

ガンジャバンギラス

 

 

ちなみに筆者が入場した時間はガンジャさんのステージ中。つまり、同級生さんが絶好調。もはや彼に「スランプ」って文字は存在しないのかもしれない。この公式の画像見てたら「スランプ」って文字は確かに存在しない世界なのかもしれない。

 

 

18:40

僕等のスイッチ

 

 

以下同文。やっぱりスランプって文字ないらしいわ。みんな策に突っ込むんだから死人が出かねんw

ちょっとだけヤバキューブのすごさを感じました(?)

 

 

19:00

親不孝Dolls

 

 

 

完全にみんなリミッター外れてる。笑

とりあえず途中で柵が倒されるわ、「ロックンロールケーキ」で同級生が反れなくてマジのしりもちをついたり、なんかとりあえずカオス。

どう言葉に表そうか、どう言葉を選ぼうかすら悩むレベルですが()()()、まあ盛り上がったことに変わりはありません。インパクトはめちゃくちゃ残る生誕でした。

 

 

20:00

物販

 

ドールズ物販は2人、ひめかから。

 

 

熊本の子ですから、高校名なんて言えばすぐわかるんですよね。んで筆者と高校が一緒の同級生が母校を言っちゃってるもんですから筆者の高校もバレてるんですよね。

まあ、簡単に言うと女子の制服がかわいいと巷で噂の高校です、はい。

 

 

んでこの日の主役、ゆのち。

 

 

強引に詰め込んだスケジュールでしたが、結果楽しかったし来れてよかった。

てかまだ19だって。若。末恐ろしいもんだわ。未来有望ですね。おめでとう。

 

 

 

てことであざした。

 

 

 

当社比そこそこの時間で帰宅。この時間帰宅が当たり前になってるの危ないですね。

 

 

みじゅー