早く1月のブログを仕上げなければいけませんね、もう6月になってたわ。

 

ってことで1月末の記事です。

 

 

1/26(金)

18:00

職場

 

 

今週もお疲れさまでした。

週終わりの癒しに行きましょう。

 

 

やっとオオカミちゃんも1.シーズン見終えることができましたわ。

 

 

19:30

長浜

 

 

最早福岡に帰ってるのかレベルで来てますよね、毎週おんなじこと思ってる気がする。

 

 

 

この親不孝の景色も何度も見たわ。

 

 

19:50

888

 

 

今月3回目の888。

本当に福岡住んだがいい。

 

 

20:00

AQUAPLANET定期公演-ピンク衣装ありがとう公演-

 

 

一発目から懐かしの「アッパライナ」。思わぬ斜め上のセトリで驚いていると、その次に流れてきたのは「恋風邪」。つい2時間前まで仕事してたとは思えないアホ面で「やったー!!」と叫ぶ筆者。これだけでも福岡に来た甲斐がありましたわ。

 

んで、この投稿にもある通り途中のMCではグループ全写メ。その唐突さに笑いながらも、筆者の番が来るとしおりには「何でおるん!?」と驚かれるしえまには「不審者!」と言われる展開。さらに運営さんに撮ってもらったグルショを見返すと、めいりかの2人は何か野球やってるし相変わらずカオス空間でした。

まあ、おもろいからいいや。

 

ライブ後半はいつもの沸き曲で、革靴なのに思わず飛んだり、平日の疲れを忘れるくらいの楽しさ空間でした。

 

 

20:50

物販

 

まずはしおりから。

 

 

ライブ中はハーフツインでしたが、物販の時はハーフアップに変えてくれた彼女。は?え?好き(語彙力)

この時はまだ今とは違う勤務先でしたから、異動して平日定期行けなくなる前に行けて良かった。(といいつつ今の勤務先の方が福岡行きやすい環境なのウケるけど)

にしても今年は何かかのジオと話すと毎回感慨深くなってます。

 

 

お次、吉川。

 

ほんと彼女は毎回テンションがぶっ飛んでておもろい。この日は「しおりコールが小さい!」なんて言われましたが、まあ平日仕事終わりですからやむなし。その分週末はガチってるのでね。

 

 

お次ははじめまして、あいな。

 

行ったことないのに認知あるのに笑いましたが、しおり推しってのも知られてました。

これで一応アクプラメンバーは全員行ったことになりますね、しおり推しのものですこれから何卒ですね。

 

 

 

ってことで888ありがとうございました。

 

 

 

このあと天神のコンカフェを2軒はしごした筆者、さすがに限界というか脳がバグってる。自覚はできていませんが沼っていないことだけを祈りたい。。。

 

 

帰り着いたのは夜中。まあいつものことですけど、この7時間後、筆者は20kmランニングしましたとさ。

 

そう、実は3週間後にフルマラソン走るのでね。

だったらもっと体を追い込めばよかったわ。

 

 

 

みじゅー