前日、やっと2024年の現場がスタートしたわけですが、その翌日の話です。

どうやら味を占めてしまったようで、、、

 

 

1/8(日)

09:10

出発

 

 

ちなみにですけど朝起きて衝動的に行こうと決めたので当日券確定。おっふ。

 

 

10:25

基山パーキングエリア(九州道上り線)

 

 

ただただ観光満喫男になってる。新年早々地鶏めっちゃ美味い。なんなら酒欲しくなるねこれ。

俺何しに行こうとしてるんだっけ。

 

 

11:40

あるあるcity

 

 

 

新年早々小倉。小倉で声優、かわいい。小倉でパチ。社不すぎるわ。

さすがにこのために来たわけじゃない、もちろん現場です。

 

 

っと、その前にランニング。

この日は気候も良かったので3km近く走れた。遠征先でのランニングええな。

 

 

12:15

謹賀新年2024IDOL LIVE 成人式SP

前物販

 

 

この日のイベントは前物販から。でぃあぷりスタートでゆめなから。

 

 

今となっては本人はじめいろんな人が使っている #ゆめなはかわいいねえ ですが、筆者がノリで言いだしたやつを気に入ってもらえて新年早々テンション上がりましたね。

ストレートおろしで片耳出してる髪型可愛かった。

 

 

お次、おひな。

 

 

ランニングの気持ちよさを味わってもらいたい(?)

一応高校の頃は動ける方の人間でしたからね、今は全然運動で来てないですけど何とかフルマラソン完走できるくらいの体力はあるらしいですけども。

でぃあぷりのオフ会で運動会的なのやったら面白いかもしれんな。

 

 

続いてりんね。

 

 

今年も変わらず「アイドルオタクやめた。」は継続していくとしましょう。

やったー!!はもう発作的に出てしまうのですが、新ためてでぃあぷりでもやったー!!曲が欲しくなっちゃいまっすね。新曲がやったー!!曲であることを期待して待つとしましょう。

 

 

次はなのは。

 

 

この日9時起きで12時には小倉にいた筆者。その衝動っぷりに相変わらずぶっ飛んだ奴だと思われたことでしょう。いつもドストレートに言われてしまいますが、そのくらいのぶっ飛びがないと楽しめないですからね。2023年めっちゃチェキ撮りましたが、2024も変わらないスタンスでいきたいですね。

 

 

お次は優花。

 

 

年末の筆者の治安の悪さを見られていたようで(???)

まあ筆者そんなできた人間じゃないし、性格の悪さが売りなのでね(???)

そんな筆者ですが今年も何卒ですね。

 

 

続いてサザクロさん、まいきゅんさん。

 

 

「READY TO GO」で沸けるように動きやすい格好で会場入りの筆者(違)

しっかり運動の人ってことをアピっておきました(???)

 

 

続いてみおみおさん。

(投稿出てこなかった、、、)

 

あまりにもいろんなコールを浴びてる筆者ですから、話もコールについて。

流れで新たなコールを作り出してくれなんてなりましたが、そうなると筆者はもうプロデューサーかもしれんな。

 

 

 

そうそう、こんな感じで動きやすい格好で現場入りしてました。

 

 

13:45

S★UTHERN CROSS

 

 

「READY TO GO」で完全優勝。そういや前日もがっつり騒いでたんだった。この日も完全にはしゃぎすぎて喉終了のお知らせ。

その分飛びやすかったのでそこは問題なかったけど。

 

 

14:45

Dear Princess

 

 

周りに知りあいもいませんでしたし、いつものようにはしゃいで最早遊んでました(???)

しかもこの会場の床はカーペット。翌月フルマラソンを控えた筆者の膝にめちゃくちゃ優しい。

快適な環境でした。

 

 

15:19

駐車場

 

 

 

???

 

前日3現場、そしてこの日衝動的に小倉。さすがに疲労が出てきましたし、この日はイベントも結構長時間だったので先に帰ることに。

たまにはこんな日があってもいいっしょ。

 

 

17:40

サイゼリヤ

 

 

 

熊本着も早すぎたのでサイゼ飯。

なんだこれ。

 

 

まあ、新年早々ロケットスタートもえぐいですからね、たまにはこんな日があってもいいでしょう。2024は自由奔放をモットーで。(???)

 

 

 

 

みじゅー