11月の月末。仕事もまあまあ忙しかったし、11月は2回休日出勤もした。んで月末、フラグやん。。。

 

 

11/28(火)

19:40

親不孝通り

 

 

 

わずか2日前に来たばっか。

 

いやまてよ、平日だぞ。有休もとってない、18時までちゃんと熊本で仕事してた。そこから高速で北上、天神に。

おまわりさんこいつです。

 

 

とか思ってたら、でぃあぷりりんね推しの同い年の子と合流。話を聞いてると、この子は東京からこっちに飛行機で来て、翌朝始発で東京戻るそう。上には上がいた…

 

 

 

19:45

ガンジャバンギラス定期公演2部~ROCK ROCK BANGIRAS~

僕等のスイッチ

 

 

 

 

平日からようこんなに人集まるよねほんと。

まあそんな中行ってる1人ですから人のことなんて何も言えたもんじゃないけど。

んで僕スイさんはちゃんと楽しい。そりゃ平日にこんな楽しみ気軽に行けるなら頑張るよね仕事。

 

 

20:10

Dear Princess

 

 

ドがつく平日ですから、周り見渡しても知ってるオタクは全然いない。いやそれが普通。

そんな中いつものようにこーるして、いつものように飛んでた筆者。スーツ姿なのは忘れてたけど。

いや、逆に、これを機に仕事終わりでも残業なければ間に合うってことが証明されたわけですし、熊本に住んでてよかったねえ。(???)

 

 

決めポーズしてくれたなのは。

 

 

決めポーズしてくれたりんね。

 

 

20:35

ガンジャバンギラス

 

 

 

ガンジャさん。10月のりんね生誕もそうでしたが、同級生のおかげ(?)でなんか曲も覚えてきてます。まだそのノリには中々ついていけてないですがね。

 

 

 

 

んで、そのノリに中々ついていけない筆者とりんね推しの方、せめてクリスマスマーケットに行けばノリを分かることができるんじゃないかとも思いましたが、行っても周りはリア充だらけ。天神はまだいいですが、これが中州となると話が別。ホス狂い、パパ活おじさん、ヤンキー系、どれも「偏見」ですが、やっぱり中州は怖い。夜のラブホ街なんて事件がない日はないですからね(ド偏見)

 

 

21:15
物販
 
 
平和に行きましょう、開場に戻り、物販まずはおひなから。

 

 

話の中で気がつけば筆者が女にモテモテで女たらしだって方向性になっちゃいましたが、完全に筆者の話題の持っていき方が反省ですね。

まあ、大人はいろんな修羅場があるもんですからね。

 

そういや、筆者がよさこい踊ってから最初にでぃあぷりメンバーに会いましたが、ステージででぃあぷりポーズを入れこんでた筆者、その姿を見せれてよかった。

 

 

お次、なのは。

 

 

屁時tに熊本から福岡行くだけで「もしかしてアホ???」なんて言葉まっすぐに言われまくった筆者。まあこれも彼女らしい。笑

1か月以上空いた期間だったので、行けて良かったですし、元気そうで何よりでした。

 

 

お次はりんね。

 

 

野球は完全にシーズン終了しちゃいましたが…

バスケがシーズン始まったばかりですからね、てことは #アイドルオタクやめた が成立しちゃいますね。

スポーツの良さを存分に楽しんでいる筆者です、もちろんアイドルも…もひろん、ね?

 

 

次はゆめな。

 

 

ゆめなはかわいいねぇ~って妹感ある可愛さを感じてますが、しっかりしてる面も多く、これはギャップ。

いい歳した男性ですが、相変わらずギャップには弱い筆者です。

 

 

 

さて、ドがつく平日ですから、さっさと帰りましょう。

 

 

何とか日付変わる前に帰り着いたからセーフ。

 

その代わり翌日の月末の仕事はものすごい地獄でしたとさ。

 

 

 

みじゅー