愛のゆーパック届きました | にゃんこダイアリー♪

にゃんこダイアリー♪

外に15匹、家に5匹、寝る時間と仕事以外は毎日、猫三昧。地域猫活動、一人で頑張ってます。先日も雌猫、不妊手術してきました。活動を始めて6年になります。猫ボランティアさんに猫好きさん、待ってます。

4 8 5  大当り🎉
これなんだかわかりますか?
知ってる人は知ってますね。
語呂合わせです。
縁あり」
テレビの受け売りですが、願掛けて今年の御賽銭は485円

御利益、ありました。
大ありです😄

良い猫ボランティアさんに巡り会いました。

良い里親さんに巡り会いました。

可愛い猫さんに出会いました。

そして、里親さんよりご支援の猫エサ届きました。


どれも猫さんの大好物。
総合栄養食のチュールは、痩せっぽちのシロちゃんにあげます。
ホントありがたいです。

そして今朝は雨、猫さんもびしょ濡れ😹
それでも空腹を満たす為にやってきます。


みんなお家に連れて行ってあげたいけど
できない
ゴメンね🙇‍♀️
でも、ご飯あげるよ、ウンチ拾ってあげるよ
だから、みんな仲良くね。

これに意を唱える人もいます。
逆に、賞賛する人もいます。
耳カット全部してます。
この子達の元餌場は、新興住宅地となり、それこそ無責任な餌やりも消え、猫だけが置き去りとなりました。

この子達、生きてちゃいけないですか?
何をどう伝えても、批判する人はいますがね。

夕べもも夜8時頃
ピンポーン♪
お迎えです。
「どうしたの?こんな時間に」
「お母さんと、近くまでお買い物に来たの。猫ちゃん待ってるよ」

ハイハイ、行きますよ。

お母さんが
「申し訳ないですね。押しかけちゃって」
「いいんですよ。私もそろそろ行こうと思ってたので」

餌やりをしていたところへ、出張から帰ったYさんより。
「少しですけど、どうぞ」
お土産頂きました。

普段は、こんな和やかな餌やりの風景です。

想像できますか・・・