今年の備忘録(前半) | 天空で昼食を

今年の備忘録(前半)

大変ご無沙汰です。4年ぶり?位。

老体にムチ打って、あい変わらず東京赤坂で仕事しております。

今年もいろんな所へ出かけました。

文章書くより今年行った色々な所を画像貼った方が早いかと。

★今年2023年スタートは明治神宮へ

★初春ー2月末は東伊豆~下田へ

桜と菜の花のマリアージュはやっぱり「河津」がベストと思った。

川奈のゴルフコース向こうに見える伊豆大島・・・郷愁キラキラ

★東伊豆から足伸ばして下田へ。了仙寺

★3月下旬は息子の誕生日。

T大大学院工学研究科で目下、修士論文とっくみ中?

母とお喋りタイムを無理矢理作らせましたウインク

 

★春らんまんの4月初旬、富士御室浅間神社は桜満開でした

★GWは九州へ。初・高千穂は神話の世界に入ってきた

★鹿児島の桜島。山が生きている。すごいパワーを感じます。

★初夏は上高地へ。雄大な穂高連峰。

★松本城にも。

★ご先祖様かしらん(ワタシの旧姓)

・・・秋以降の画像は次回にしますねパー