その5(朝編)~リッツカールトン東京クラブフロア宿泊記 | 天空で昼食を

その5(朝編)~リッツカールトン東京クラブフロア宿泊記

URL その4 ディナー編)からの続きです)


53階で頂く朝ごはん~食べてるときに、

通りかかった白い雲があんまりかわいくてパチリfish eye


天空で昼食を


昨日からず~っと食べてる~。クラブフロアの

フード時間を全部制覇しないともったいないし!ホテル代のモトをとろうと笑


天空で昼食を


↑写りが暗くてすみません…。


↓ お腹満たして「運動に」ロビーを見回り…イヤそんな雰囲気じゃなかった。

どこを見渡しても美術館でした…。


天空で昼食を


天空で昼食を


10月に泊ったから エントランスはカボチャでしたが 

季節ごとの飾り付けもそれはそれは綺麗でしょうね~。


天空で昼食を


空間の美しさもそうですが、スタッフのつかず離れずの丁寧なホスピタリティもプロフェッショナルでした…。


天空で昼食を


一生に一度の苦笑貴重~な体験記でした。

…でもいつか 素敵な王子様と来たいなあ~と、夢はひろがる…完☆