4月になりましたね(*^^*)

新しい月、新しい年度。

 

そして、新しい年号「令和」も発表されましたね!

 

万葉集に由来する「令和」。新しい時代の幕開けですね。

 

新元号は来月からですが、新しい時代へのプレリュードードとしての今月も、あなたにとって良い月になりますようにと思っています。

 

私は、今日からアフィリエイト本気開始4か月目です。

 

今月も、これまでの蓄積を大切にして、さらにサイトを増やしレバレッジのきく仕事をしていきたいと考えています。

 

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんな節目に、先月の実績をご報告いたします。

 

先月は、PPCアフィリエイト、アドセンス、SEOアフィリエイト、メルマガ、それぞれ目標を立てていました

 

おおむね達成できました。

 

そして、収益目標は、単月で20万円としていましたが、なんと、最後の2日に見つかった当たりキーワードがすごい仕事をしてくれて、30万円を突破しました。

 

続きは、オフィシャルブログでお読みくださいね!

 

⇒ アフィリエイト本気開始3か月目の実績報告。30万円超達成しました!