会社員を辞めて起業する予定のあなたへ。

 

 

自分は事業準備のために会社を辞めるんだから、失業中ではない。だから、失業給付なんて申請しないぞ」と思っていたら、ちょっと待ってください。

 

 

事業準備中でも失業給付はもらえますし、一定の期間内の起業であれば、「再就職手当」というご褒美みたいなお金ももらえるのです。ご存知でしたか?

 

 

不正受給でも、ちょっとズルイことでも、なんでもないんですよ。「事業準備」もきちっとした失業理由。正々堂々と届け出てOKです♬

 

事業を開始したら、軌道に乗るまでの現金収入は本当にありがたいですよね。

 

 

ですから、しっかり失業給付の受給申請をして、さらに、「再就職手当」もきちんともらって新しい事業家人生をスタートしましょう。

 

 

今回は、そんな脱サラ起業家必見の「再就職手当」について詳しく見ていきます。

 

 

★起業したての人が「再就職手当」をもらうための4つのポイント★
 1.「再就職手当」って何?
 2.どんな人がもらえるの?
 3.いくらもらえるの?
 4.どうやってもらうの?

 

⇒ 続きは、公式ブログ好きをチカラに♡思いを翼に♬ でお読みください。

 

⇒ 脱サラ起業したい人必見!起業でもらえる「再就職手当」をご存知ですか?

 

 

🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

もっとコアな無料お得情報、副業情報ならコチラ。

⬇️⬇️LINE@登録ください⬇️⬇️

友だち追加

ID検索: @eyn4051z (@をお忘れなく!)

🍎誰でも3時間で3万円は稼げるレポート、
無料プレゼント中♬

「知っているかどうか」だけで
生き方にも違いが出る時代。

お役に立てる情報を無料配信します。

🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸