こんにちは!mizueです♪

 

このところ、PPCアフィリエイトに集中して取り組んでいます。2018年12月に物販で初出稿。出稿から1週間たたないうちに初報酬となりましたが、その後苦戦していたところ、今のメンターに出会いました。そして2019年1月に手法を変更して初出稿から始めの1週間で32,000円の見込み報酬

 

やっぱ、ネットの力ってすごい。と実感しているところです。

 

ところで、私が今集中しているのは書いたとおりにPPCアフィリエイトですが、実は、ずいぶん前からブログ運営にも取り組んでいます。

 

私の場合はかなり遠回りで、アドセンスで収益が出るまで時間がかかってしまいましたが、もしあなたが、ブログのマネタイズをしたいと考えている場合、同じ轍は踏んでほしくないなと思っています。そこで、今回は、サイドビジネスとしてブログ運営をしたい方向けにブログをマネタイズするためにやりたいことについて書いてみます。

 

続きは、オフィシャルブログにてお読みください♪

 

⇒ ブログのマネタイズを考えたときにやるべき方法