どきどきフリーマーケット 最終日 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



幕張メッセ『どきどきフリーマーケット』3日目
行ってきました✨

年輩の方も多く参加されていて、
私もまだまだ元気でいよう✊
と思いましたよチュー


本日の戦利品👜
マグネット、ワンピースのマグカップは
各10円ウインク

文庫本2冊と、ドラクエのランチョンマットは
『ご自由にお持ち下さいコーナー』
からいただきましたウインク

終了時間間際や最終日には、こんなお得なことも
あるのですね〜キョロキョロ


ムック本の『黒色ショルダー』はペットボトルケース
がバッグの横に付けられるというもの✨

いつもペットボトルはリュックのサイドポケットに
入れていたので、これは便利そう🥤


幕張メッセという場所柄か、ディズニーランドグッズ
を出品している人も多いです🌸

プレミアが付いているグッズは
『お姉さん、売る気ないでしょガーン
というくらいの、高価格💦

ですが、このお菓子の空き缶は
上、50円
下、10円
でありました🎁

可愛い〜ラブラブ


暑かったので、かき氷を食べて帰ります🍧

楽しかった〜💗
また来年参加します爆笑