幕張メッセ どきどきフリーマーケット 1日目 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)



幕張メッセ『どきどきフリーマーケット』
に行って来ました飛び出すハート

昨年はボッチ参戦だったのですが
今回は同僚ちゃんと一緒です🚃


細々した物を購入〜
ハンドタオルとかやたらと買ってしまいますチュー
一般参加の他に、プロ参加もあるので
『DUO』と『リキッドファンデーション』
も買いましたニコニコ


そして同僚さんが朝一番に購入した
スニーカー屋さん👟
買っているのを見て羨ましくなり(単純)
もう一回りしたところで、ラスイチ残っていましたお願い

skechersのAirCooled黒色です
軽い〜飛び出すハート

値札をみたら800円、未使用品✨
『うわ〜、安い〜照れ
と思いながら眺めていたら、お店の女性が
『500円で良いですよ指差し』と!

すぐに購入しましたよ✊


食べ物ブースも沢山出店していまして
イチゴ飴を購入🍓
パリパリで美味しかったです

幕張メッセフリマ初日終了〜

そして、あまりにも楽しかったので…
2日後にまた行ってしまったのでしたウインク

つづく💗