ケリーさん新曲♪ | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)

昨日のラジオでお披露目の、

ケリーさん新曲音譜

 

聴きましたよ聴きましたよ聴きましたよ(鼻息DASH!

 

あぁ…

もう……

 

この、

宝石緑才能のかたまり…

宝石ブルーセンスのかたまり…

宝石紫オーラのかたまり…

宝石赤愛のかたまり…

 

藤原鎌足も『ビックリしたなぁ~もぉ~』ブタ

 

と、三波伸介風に呟いちゃうほどの素晴らしさよ!

 

何をどう表現したらいいの?

どう書けばこの感動が伝わるの?

 

教えて、お爺さん

教えて、お爺さん

教えて、アルムの樅ノ木よ……クローバー

 

(ヨロレイヨロレイヨロレイ音譜

 

(↑感動しすぎて、色々大渋滞)

 

さぁ、ちょっと落ち着こうかワタシ。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

ご近所にキンキ友達がいないので、

(デビュー当時は一緒にライブに行っていた友人も、

今はそれぞれ落ち着いてしまい…)

『ねぇ、ねぇ、キンキちゃんいいよ、はまりましょうぞラブラブ!

と布教活動するものの、

 

『うん…キンキは沼が深すぎるから、近付かないようにしてるの…かお

 

と言われ、

『そんなぁ~悲しいでごじゃるよカーンちゃ~んショック!

と、ハクション大魔王のごとく涙にくれておりましたが

 

うん、そだねー(氷ゴシゴシ雪の結晶

ハマったら色々、大変だよねー。

 

体力も、財力も、メンタルも、

とくにメンタル必要だよね。

 

もう二人が眩しすぎて…虹キラキラ

 

…クラクラしちゃう…チュウチュウチュチュだよ…

(↑榊原郁恵)

 

あぁ…

ケリーさんCD楽しみ!テレビCD

全種類予約済みだよ!

頑張って働くよ!

 

エンヤコーラだよ!馬馬馬

 

エンドリケリーだよ!うお座うお座うお座