「羽根くんシリーズ」と「ジャム」 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)

そういえば昔、「羽根くんシリーズ」の

漫画があったなぁと、ふと思い出していました。

 

私は持っていなかったのだけど

学生の頃に友達に借りて読んだ漫画です。

 

今日フリマに行ったら、その「羽根くん」シリーズの

文庫本が売られていました( ゚Д゚)

 

状態はあまり良くなく、折れてたり、シミもあったりしたのだけど

20円だったこともあり|д゚)

迷わず購入♪

 

しかし昭和の頃の少女漫画って、

トーンも少なく全体的に線が細くて、画面が白いのね。

そしてコマの後ろや、コマの欄外に

作者の独り言や読者へのメッセージがあるのも特徴。

なつかしいー。( ;∀;)

紡木たくさんも、メッセージ結構書いていらっしゃいましたよねー。

なつかしし。

 

羽根くん「双子」だったのか。

まるっと話を忘れておりました。

そりゃそうだよね、もう何十年も前だもの・・・。

これからゆっくり読みます。

 

そして関ジャニ∞さんのアルバム「ジャム」の

予約特典に限定でポスターが付くと昨日知り、

ネットで検索しましたら、ネット販売では軒並み

「予約枚数終了」のお知らせが!

( ゚Д゚)

 

というわけで慌てて電車に乗って、大手CDショップで

予約して来ましたよ!

予約票には特典の案内がなかったので

恥ずかしながら、店員さんに

「ポスター付きますか?」と確認してしまいました。

気持ちは女子高生。

(見た目はオバサン)|д゚)

 

「うちの娘に頼まれましてね、オホホホホ」

とでも言えば良かったかしらと、コッソリ心で呟きました。

(無駄な抵抗なのでしませんよ)|д゚)

 

初回限定Bは、すばるさん、横山さん、村上さんの

ユニット曲があって、特典映像には、メンバー取り合い映像が

あるのよね。( *´艸`)

楽しみだなー。

 

よし!明日から仕事頑張って働こう!

( *´艸`)