馬車道 | mizuemonのブログ

mizuemonのブログ

キンキちゃんやフリマなど、
日々の出来事を書いております♪
(*●△●)人(=∀=*)

「馬車道」って全国にあるのかな?

昭和レトロっぽい内装の洋食屋さん

チェーン店です。

 

昔の同僚さんと久し振りに会いまして

ごはんを。

 

「ピザの食べ放題」のセットがありましたよ。

パスタやハンバーグ、ドリアなどのメインをひとつと

ドリンクバー、ピザの食べ放題、サラダ、

選べるミニデザート

のセットです(*´ω`)

 

友人は趣味でアロマをやっているので

アロマの加湿ペーパーと、ミニオイルを

頂きましたv

アロマって始めたら楽しそうだなぁ、と思いつつ

奥が深いのでなかなか難しいー。

 

そういえば村上さんは「ココナツ」の香りの

シャンプーだかアロマだかをその昔好んで

お使いだったようですが、

・・・ちょっと濃いのでマネ出来ませぬ。残念。

 

瓶詰のココナツオイルがあるので、珈琲に入れて

飲むことにします。

 

しかし毎日暑いなー。

(;´Д`)