今年もステージが出来ることに感謝です。

 

 

 

 

 

‘’まだ踊ってっるの?‘’ と聞かれることがありますが、、、、、

そう!

まだ踊るのです。

いつまでとは言えません。

一日でも長く踊りたいと思っています。

 

踊りたいので、健康には十分に気を配ります。

そして、メンタル的な部分も大切にしています。

 

それが習慣として身についているので、苦にならずに日々の生活に組み込まれています。

今の自分にとっては当たり前のことですが、やはり習慣化するまでには時間もかかり、

行ったり来たりの繰り返しでした。

ただ、いまはとても心地よく生きていけてる感があります。

 

なんだか、とりとめのない文章になっていますが、今度、その習慣化について書けたらいいなぁ、、、、と。

 

 

筋肉痛だけが辛いです!!