コロナ太りとよく聞きますが、、、、、

動かしましょう!
それだけ。
ホントにそれだけ!

動かさないところには要らないものがついていきます。

気になる方は、動きましょう!
朝、昼、晩、晩、、、、
そのくらいやってみるといいね👍

頑張れ❣️
全ては健康から🤗

背中美人バージョンも3連ちゃんありますので、やってくださいませ。


https://youtu.be/SEVQ27kN3gE

 

大人のしなやかな身体をつくる〈背中美人第3弾、うでを大きく動かして簡単ダンス〉ゆるめて、のばして、引きしめよう〜 しなやかな心と体をつくるストレッチやエクササイズ。 誰でも簡単に楽しく動けるダンス。 毎日を心地良く軽やかに過ごしましょう! いつまでも若々しく、美しい、しなやかな体で〜 ストレッチダンスクラブ http://dance-mizue.com/リンクYouTube 

 


 

大人のしなやかな身体をつくる〈背中美人をつくる第2弾、肩甲骨を動かす〉ゆるめて、のばして,引きしめよう〜 しなやか夏心と体をつくる、ストレッチやエクササイズ。 誰でも簡単に楽しく動けるダンス。 いつまでも若々しく、美しい、しなやかな体で〜 ストレッチダンスクラブ http://dance-mizue.comリンクYouTube 

 



 

大人のしなやかな身体をつくる〈背中美人をつくろう〉ゆるめて、のばして、引きしめよう〜 しなやかな心と体をつくる、ストレッチやエクササイズ。 誰でも簡単に楽しく動けるダンス。 毎日を心地良く軽やかに過ごしましょう! いつまでも若々しく、美しい、しなやかな体で〜 ストレッチダンスクラブ http://dance-mizue.com/リンクYouTube 

 



足トレ、3連。
毎日続けたら、結構な美脚になる!
きっと❗️

力強く、しなやかで、スッキリした足を手に入れてください🤗✋

新しい日常を快適に過ごすには、やっぱり足腰が大事だよーん😜

下半身を鍛えるといいこと、いっぱいです。
むくみがとれる。
疲れもとれる。
そして、下半身の筋肉を鍛えると代謝アップ。
体温もアップ。
だから、免疫力もアップ。

いいことづくめですねー



↑3ツ続けてやるといいです!



この自粛生活では、やっぱり余計なものが、、、
特にお腹周りに、いらないものがついてしまった方も多いことでしょう!

早めにとり去ろう!

肩甲骨、背中をいっぱい動かすと代謝が上がる。

今日も楽しく、しっかり動いて汗をかこう!

誰でも簡単にできる楽しいダンスで痩せ体質へ〜


そろそろ、緊急事態は解除されるようですが、この先の方が不安感大です。

頭グルグル、色々な方法を考えているのですが、
どうやってレッスンを再開していくか、、、?

マスクしたままですよねー。
うううう、、、、

蜜にならないようにするには、、、、

あああ、困ったなぁ😨

ただ、この時期に不慣れながらも開始した、
オンラインレッスンは続けていきますので、
ご自分に合ったレッスンを見つけてください。