こんなの頂きました!



エエッ!!!
すごい紙袋です。


このイラスト、店主カナ?

で、中身は、、、




奄美大島の砂糖と塩を使っているとウンチク書きが入っておりまする。

うん、ソフトで美味しいですね〜

、、、
ご飯派の私にはその程度しか言えず、ごめんなさい🙇‍♀️

炊きたてのご飯、大好き人間でして、、、。

でも、パン好きの我が相棒は〝美味しい〝
と何もつけず、パクパク食べておりました。

行列ができるパン屋さんということで、買うのも大変だったと、、、、
感謝です。

ご馳走様でした🍞

こんな、ビックリするようなインパクトある頂き物、ステキです。
😃😃😃

人に何かチョット差し上げたいな〜と思う時、
何がいいか??
と、いろいろ悩むのも私は好きでして、
反対にこうしていただいた時、おおっ!と思ってしまうプレゼントには心弾みます。

相手の喜ぶ顔、ビックリする様子など思い描きながら、プレゼントを探す時間って幸せだと思います。

そんな時間がたくさんあればいいな〜🤗🤗
幸せ時間が増えますね❣️