札幌生活応援プレミアム商品券 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

ハガキが届きました

 

ひとり3口だそうです!

 

以前、とても不公平感を感じました

時間のある人はご夫婦で並んで

何度も買っているのを聞きました

(知り合い)

ン?と思ったものです

 

我が家はその時には

丁度並べば買えるのが分かり

1回だけ!並びました

 

その次にはハガキで夫婦の分を申し込み

5口分×2ゲット!

カーテン・カーテンレール

玄関マット等を

購入しました

 

 

そして今回は申し込みが多かったようで

ひとり3口のみ!

 

それでいいと思います。

 

よく読んで忘れないようにしないと!

 

24,000円で30,000円分購入

よく考えて使いましょう!