2024.06.25.【火】⛅・☀ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

実家へ

 

JR電車で行ってきました

オットにはお迎えだけお願いしました

 

実家まではいつも車でした車

たまに乗るのもいいなぁニコニコ

どこかへ行きたくなりました

新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

5月は体調が悪くなったのに加え

救急車のお世話にもなった母でしたが

検査を依頼して4項目の検査をしました

昨日は胃がんの疑いの検査結果

おねがい大丈夫でした合格

 

個人病院の検査はいったい

何だったのでしょう!?

検査結果を

家族みんなで聞いてくださいと

姉夫婦と私夫婦で聞きに行きました!

後でいざこざが起きないように

との事でしたがこれは正解でした

 

不快?不審?な気持ちになり

紹介状を書いてもらって

大きい病院の検査でした

 

高齢なので母はもういい!

病院にももう行きたくない!

と申しております

倒れたら・痛みがあったら

やはり救急車を呼ぶと思います

 

しかし積極的治療を受けないと決めているので

この病院での通院は難しい……。

 

病院からも次回は予約しますが

それまでに個人病院を決めてくださいと!

 

これからの課題です!