2024.05.16.【木】⛅ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

晴れていますがくもりからの雨?

 

カーテンを開けると!

 

昨日は畑に穴が開いていました

カラスでも猫でもない感じ

(昨日の早朝)

 

今朝はゴミ袋を散らかされました

油断していた!

いらなくなったゴムホースを

少しづつ切ってゴミと一緒に

ゴミ袋に入れて外に置いてしまった

生ごみはなし!

直ぐに回収してきましたが

『キツネ』❓かな

 

何とかせんと!

夜中なのか朝方なのか

基本外に物を置きたくないけれど

早く荒される前に畑作りたい

 

近所の飼い猫が

よく糞をしていきますが

これも何十年も前からです

放し飼いは困りますね

たまに車の上とか下に居る事もあります

散歩コースになっているのかな?

今年はまだ来ていないかも

 

早く外仕事したい!!