2024.05.15.【水】晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

今日も快晴晴れ晴れ晴れ

 

6時間、熟睡出来ましたふとん1ふとん3

 

昨日の草取り等で痛みが

出るかな?と思いましたが

にっこり

大丈夫でしたハートのバルーン

 

身体を動かすと眠たくなります

ご飯を食べると眠たくなります

昼寝もして大あくび

ずいぶん寝ている気がします

 

無理しない生活しているので

いいのでしょうねニコニコ

 

目目の調子が悪くて

眼鏡の調整が必要かもメガネ

 

映画映画も観たいです

美容室にも行きたい美容院

今日はリハビリスター

 

今日もみんなが無事に過ごせますようにルンルン

 

絵文字ばかり(笑)