2024年3月6日【水】晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

まだ雪の嵩が変わらないです。

 

来週は融けていく予定です!

あくまで予定(笑)

 

昨日はお惣菜を作り

お味噌汁も作り

良し!

と夕食後片付けていたら

ホッケを焼くだけにしてたの

忘れてました爆笑

 

解凍するために入れて

置いて忘れるなんて!

 

すこし塩して冷蔵庫に戻しました!

 

黒豆が食べたくて煮て

切り干し大根も煮て

肉じゃがも作り

抜けてました!

 

最近手抜きしていたから

こうなるのです!

 

切り替え切り替えにっこり飛び出すハート