2024年3月5日【火】晴れ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

啓蟄です!

 

もう2匹見ました!

 

 

家の中の出ているものの整理しています、

何故に出るのでしょう(笑)

 

足が生えているわけではないので

犯人は私!

あるべきところを

決めれていないのが分かりますね。

 

最近親の気持ちが分かります!

 

母の部屋にメモ用紙がどんどん増えていて

誰がこんなに使うの?

と聞いてしまいました。

 

実は私も紙が好きです。

裏紙がたくさんある時に職場からたくさん貰い

その後に白紙のメモ用紙がお持ち帰り自由で

何回かに分けて持ち帰りました。

 

コピー用にはサイズが合わないので

自分用には使う事もあるけれど

殆どメモに使います。

 

ノートも好き!

困ったものです爆笑

 

テッシュもとトイレットペーパーも

買い置きするようになりました。

詰まっていると安心です(笑)